アウトドアにもパンフォーユー

楽しみ方

こんにちは!パンフォーユーアンバサダーのミナミです*


先日大人になってはじめてキャンプへ行きました!!
東京から車で約2時間ほどかけて山梨県にある本栖湖へ。

日ごろ街中にいるからこそ、空気のおいしさや自然の美しさに圧倒され
本当にリフレッシュできました。

キャンプ初心者のためテントはあらかじめ張ってあるキャンプサイトを予約。
着いたら火おこしをしてごはんを作って食べる。

市場で買った高い肉を焼いてみたり、熱燗をつけてみたり、大人のバーベキューを満喫。



夜は焚き火が最高に気持ちよくてこの時点で「またキャンプがしたい!」という気持ちにならざるを得ない。



見上げると満点の星空......。



そしてもちろんわれらがパンフォーユーのパンも持っていきました!



冷凍パンで届いて自然解凍して焼くスタイルのパンフォーユーのパンはキャンプにぴったり!

朝ごはんに食べたのですが、ちゃんと自然解凍が済んでおり、あぶり機で軽く温めて焼き目をつけていただきました。


ホットコーヒーとよく合います。

朝食に手間をかけたくないけれど、美味しいものが食べたい!というときにピッタリですよね。


キャンプだけじゃなくて、忙しい朝に鞄に冷凍パンをいれて会社についてから自然解凍が済んだパンを美味しくいただくというのもよい気がしてきました。


それにしても外で食べるごはんはなんであんなに美味しいんでしょうね~


文責:パンフォーユーアンバサダー セキミナミ

 

お客様の声

トラックバック一覧