オーダーメイド注文仕様変更のお知らせ

INFO
パンフォーユーは、お客さまにより楽しく・おいしくパンのオーダーメイドをご利用いただくことを目的に、オーダーメイド内容の変更を行います。

現行のオーダーメイド注文受付は2018年1月16日(火)23:00注文分(決済完了)までとさせていただき、新しい仕様でのオーダーメイド注文受付開始時期は近日中にお知らせする予定です。


【変更内容】
(1)よりカンタンなオーダーメイドに

選べる選択肢を、「原料」の選択から「好み」の選択に変更します。オーダーメイドできるのはプレーンのパンのみとし、「ききパン」なしで直感的にパンをカスタムできるようにします。

(2)全ての注文の締め切りを毎月24日に
毎月24日23:00までにご注文いただいた商品を翌月1日~製造・発送いたします。今までよりも商品の到着までお時間いただきますが、一つ一つ丁寧におつくりいたしますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。2月製造分の注文受付は1/24(水)までとなります。

(3)定期便の開始
お気に入りのカスタムパンの定期便を開始いたします。1月12日より下記の定期便の受付を開始します。

小麦粉「ジュ・フランソワ」油脂なし、塩気ふつう

料金などの詳細は改めてお知らせします。

【変更の背景】
多くのお客さまから「プレーンのパンがおいしい!」「冷凍でこのクオリティのパンはすごい」というお声をいただき、その声ともっと向き合い、より多くの方にパンフォーユーのパンの良さを深く知ってもらいたいという思いからオーダーメイドできる品種をしぼることにしました。多くの方にカスタム注文いただいた具入りのパンにつきましては当面の間カスタムなしでの販売予定となります。

今回の仕様変更にあたり、製造する種類が大きく変わることから生産体制が変更されます。それに伴い、ご注文から発送までのお時間を今まで以上にいただいてしまいますが、その分、情報発信やお客さまの声をもとに商品・サービスの改善に努めて参ります。販売開始して半年ほどが経ちましたが、多くの方にご利用いただき誠に感謝しております。今後もお客さまからの要望により深くおこたえできるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。